2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコッ^^

ランキングのinとoutの比率コメント数の少なさリンクの少なさみなさん僕に一歩引いてませんか僕なんか見世物小屋の、そうですね エレファントマンなってませんかエレファントマン! そんなことないですよねっ!おもいすごしですね! 僕結構普通ですよ結構弱…

人柱計画

現在は一瞬のうちに過去になり!!!!! 誰もがいつかは死に!!!!!!!!! 運命は人知を超えて荒れ狂う!!!!!!!!! それが当然といわんばかりに!!!!!! 私はそんなこの世のすべてを憎む!!!!!!! 熱力学第2法則を憎む!!!!!!!…

ブログ更新速度がはんぱないよ

こんちわ、風邪ぶりかえして熱が出ましたブログ更新速度速いですねーなんかここだけ異常に速いですねー異常に速すぎてブログの日付バグって未来日記なってますねーもう1月29日ですよ 僕はブログで写メ載せてますがナルシストではありません 来てくれる方…

himadesu

ーィッス。今日は口調と性格を変えて日記を書こう。いつも同じだったらそのうち飽きがくる。日本人はとくに他の民族と比べ飽きやすい。まぁこれは「日本人」ということではなく「日本」にいるからが正しいが。それにしてもやることが無い。金が無い(あるけどア…

せどれません

外歩いていたら小学生にいきなり「食らえデスクラッシャー!!!ババ!」と攻撃されました。僕は咄嗟に何かアクションをしないとと思い「うわ〜!やられた〜!」と大げさに倒れてみました。するとあのガキ凄い満足そうな顔をしやがるので僕は「反撃だ!ギガ…

ふるほんいちばにいってきたよ

パスタにタバスコ50滴ぐらいふりかけます。 どうも、薄暗い灰の底からこんばんは。底辺です。 BL本とビジネス書が売れたのでるんるん気分で郵便局へ今日のおばちゃんは愛想が良かったですたぶん前いったとき不細工な感じでいったからでしょう今日は男前…

なんかいろいろ語ってます

隠し事はしません。 だから声を大にして言いますが 僕は「性的に関することでは異常者」です。悪いですか。みなさんも変態なんでしょうどうせ!俺にはわかってる!世の中みんな特殊な性癖を持っているに違いない!!でもいいじゃないですかそれは「個性です…

精神修行

性的行為!性的行為! 僕は誰も見下したりしません。なぜなら僕より下の人間などいないからです。大げさに言えば底辺の救世主なのではないでしょうか。大丈夫。アナタは一番下じゃない。だから貴方も生き抜いて。どうも、底辺です。今日こそは朝からいくんだ…

初心者せどらーは毎日仕入れ

あ、どうも底辺です底辺かける高さ÷2ってさ社会の、民主主義におけあ、やっぱいいや。その話はまたいつか気がむいたときにしよう今日もクソでかいBOに仕入れにいきましたよし!10時に行こう!10時に起きるんだ!そのためには早く寝なくてはゲームがキ…

やあ

今年の4月から専門学校を辞めて当たり前だけど仕送りも停止 働くことになったのですが 働くのが嫌なのでせどりで生計を立てることに挑戦した社会底辺の22歳 将来の夢は映像作家です。 そんな4畳半の部屋からのせどらーをごらんあれ!とくとごらんあれー…