人柱計画

現在は一瞬のうちに過去になり!!!!!

誰もがいつかは死に!!!!!!!!!

運命は人知を超えて荒れ狂う!!!!!!!!! 

それが当然といわんばかりに!!!!!!

私はそんなこの世のすべてを憎む!!!!!!!


熱力学第2法則を憎む!!!!!!!!!!



どうも反逆児底辺です


頭悪そうな写メに変えてみました

実際悪いですがってこらー!

なんか画像変えたらタイトル消えた気がします

なぜでしょう

せっかくなのでしばらくこの写メでいきます

せっかくの意味が良くわかりませんがおいときましょう



はー未来日記も、もう30日かー

このペースでいくと夏頃には2009年になってますね



前日の日記で「頭が下がりません」

と書いてましたが「頭が上がりません」

の間違いです

マジボケ良くするので突っ込んであげてください

それが本当の優しさです


ちょっとまってください

その本そんなに値下げしていいんですか


おのれ値下げ合戦しおってからに


今はアレか

戦国時代(薄々感ずいてるかと思いますが戦国時代マニアです)

で言うと「夏の陣」もとい「冬の陣か」

おのれ徳川家康


共存の道を考えましょうよ

運まかせでみんな同じ値段にしましょうよ

それはまぁ本の痛みとかで値段は変わってきますが



突然話は変わって今日の夜明け風邪で寝込んでる時にテレビで


「アンジェラの灰」


って映画観てたんですけど

あ、この広告の張り方いいですね

なんか普通な感じでいいですね


普通な感じって意味わからんけど


で観てたんですけど凄いシュールで暗くて惨めでブラックジョーク満載で

かなり面白かったです

とともに風邪ひいてるときに観るもんじゃないと思いました

惨めな気持ちが余計惨めになります

シュールで暗いのに凄いポップな映像なんですよ

センス抜群です

当時にこの映像センスはかなり斬新だったのではないでしょうか

こういうの大好きです


後最高に後味悪いシリーズで


ブリキの太鼓

があります


これ観たら鯖がしばらく食べれなくなります

後絶対見終わったら鬱な気分になります


自身をもってかなりお勧め出来ません!


でもネガティブにわざと持っていく

ちょっとシュールでブラックジョークな映画って

なんか観たくなるんですよね(セブンや隣人は静かに笑うなどは別)

あ、はい。映画マニアです。夢は映像作家なので。


シュールレアリズムをこよなく愛しています



突然話は変わって


ひょうご大古本市の企画が面白いです

企画其の1 
■懐かしの○○写真展
■○○関連書籍の即売

企画其の2
■○○酒造協賛「日本酒が伝える日本のこころ
■○○社員による講演、試飲会

■ジャズ生演奏「古書とジャズの夕べ」



企画其の2から無理やりですね

なんですか古書とジャズの夕べって。逆に聴きたい



僕に来るMSNメールが面白いです


タイトル
「え?FXで勝率100%!?」
「今夜中に20万貰って明日の休みに備えませんか?」
「毎月10万円の安定収入を得る方法」
「時給12万円を稼げる!!」
「8歳の子供がった一日で11万円の実績!」




これが全部本当なら僕は今頃アラブの石油王です

もしくは日本は危機的なインフレに陥るでしょう

1万円札が1円ぐらいの価値になってます


そしてこの流れから話は情報系へとうつります


情報系って流行ってますね

なんだかとても矮小な文章で

この僕を欺こうとしている情報系が多いです

ふっその手にのるかよ

とか思いながらたまに気になるのもあります


にんげんだもの



という僕も情報系二つ広告掲載してるんですが


なんか載せてるやつは

頑張れば月収的に無理もないかなぐらいのレベルだし


なんか一つは微妙に高いし

サイト文字めっさでかくて見にくいし

そこまで怪しくないし有名どころみたいなんで載せてみました

情報系の広告は自分で体験して良かったやつを載せないと

みなさんに悪いから載せにくいんですよね



情報系は安いほど信頼できないようなきがします


とは言え高いのでも詐欺っぽいの多いですけども


僕は登録してないので知りません


まぁなんて無責任な


ごめんなさいすいません。

というか登録した人の生の声の感想を聞いたことがない

って当たり前か

いや、もし登録してホントに稼げたんなら「ホントに稼げたよ!」

とは言わないですよね。え、言うかな。あまり言わないよね。

騙されたら騙されたで格好悪いから言わないし



ええい歯痒いぜ




わかった俺が実験台になる

と言いたいところですが

まだあれなんで

お金無いんで

お金に余裕できたら実験台にでもなんにでもなりますよ

しかしもうそういうブログはあるか

ってブログランキング上のほうにいっぱいあるじゃん


でもせどりはないですね

せどりの情報実験台系ブログないんですかね


え?あるの?無いよね?なんでないの?あるの?ないよね?

無いなら俺ちょっとだけしてみますよ

情報系実験台的ブログ(俺が名づけた)って

実験台になってる人自体

結構そのブログのアフェリで稼いでると思いますよヒソヒソ

いやそのぶん最初の犠牲が大きいですからハイリスクハイリターンです

たぶん


今気づいたけど


せどりの情報実験台系って結構な自爆テロですね

情報系は情報出回ったら終わり(?)=

情報実験台系ブログ=

新しい情報系に常に登録しないといけない


え 駄目じゃん。実験台なろうと思ったけど。

そんなハイリスクなことできません。

そりゃあもうあれですよ。僕が月純利益20万とかあったら別ですよ。

せどりの情報系は資金に余裕できたらやってみます


まずは載せてる二つから登録してみます(資金に余裕が出来たら)


情報暴露とかヤヴァイことはしませんが


その発送は無かったわ!!素晴らしい!!

びゅーちふる!かみさま!稼ぎ倍になりそう!とか

とても参考になったよ!稼ぎが増えそう!か

参考にならなかったか

詐欺に近かったか

っていうか詐欺じゃんこれ

ぐらいは書きます


と思ったけどやっぱやめます

有料ノウハウなんて必要ありません

他のせどりブログを観るのが良い教科書です

人柱になんてなってはいけません



しかし情報系も一発屋ですね

自爆だし新鮮じゃないといけないし最近パクられまくるし

詐欺まがいのいっぱい出てきたし

絶対、「売れねーよボケ金返せ」

とか努力してないのに言う輩いっぱいいそうだし

真面目な情報系やってる人はたいへんですね

まぁ、真面目な情報系ほど儲かると思いますが


はいここで締めます。また締め方おかしくなるので


どうもここまでアホっぽい文章読んでもらってありがとござま

いつものごとくありがたついでに

blogランキングクリックお願いします

モニター前の紳士淑女のみなさんには

ありがたすぎて頭が未来永劫上がることはありません



今日の売り上げ

マーケットプレイス 

魔法のラーメン屋なんとかかんとか 500→3600えん

基本情報技術者試験アルゴリズムのなんか300→1500えん

おお

なんか高いやつ売れました









さて、今週の商品はー?











スライド式本棚!!!

16000円ぐらいします!たけぇー!!!