せどる店

みなさんいきつけの店何店ぐらいあります?

毎日いくと6〜7店ぐらいじゃなんか不安なんですが

後実はまだ働いてません

いやあまだ日数的に余裕があるもんで

在庫400冊いきました

このままぎりぎりまでせどって在庫700ぐらいいけば働かなくてもいいかもてきなあれかもてきなあれでないかもしれないじゃないじゃない?

でもねー

行動範囲が狭いんですよ

だって徒歩ですもん

毎日30冊の本を抱えて歩くのはもうあれですよ

毎日筋肉痛です

みなさんいきつけの店何店ぐらいあります?

毎日いくと6〜7店ぐらいじゃなんか不安なんですが

後実はまだ働いてません

いやあまだ日数的に余裕があるもんで

在庫400冊いきました

このままぎりぎりまでせどって在庫700ぐらいいけば働かなくてもいいかもてきなあれかもてきなあれでないかもしれないじゃないじゃない?

でもねー

行動範囲が狭いんですよ

だって徒歩ですもん

20店ぐらいまわれる店あったらいいんですけどね

毎日30冊の本を抱えて歩くのはもうあれですよ

毎日筋肉痛です