ブログ更新速度がはんぱないよ

atamawarui2007-01-29

こんちわ、風邪ぶりかえして熱が出ました

ブログ更新速度速いですねー

なんかここだけ異常に速いですねー

異常に速すぎてブログの日付バグって未来日記なってますねー

もう1月29日ですよ



僕はブログで写メ載せてますがナルシストではありません



来てくれる方の立場から考え

どんな人がどんなことを書いてるのか

ありのままの僕を見せ

信用してもらうためのせてます(一番格好良く撮れてる写メを)




せどらー最後の期待の新人(妄想です)

勢いだけに身を任せ(これは本当です)

あらゆる場所で荒れ狂う(誤解がないようにマナーはキチンと守ってます)

誰が呼んだか風雲児(風雲児の意味を良く理解してません)

人智を超えた鬼の才(凡人以下です)



どうも、底辺です。

かっこえーこれかっこえー

絶対アホや

俺絶対アホや


口だけは達者で

目標高くしすぎて

いつも挫折します


僕、パンクロックが好きだー

ホントに、心から好きなんだーbyブルーハーツ



取り合えず在宅ワーク探すことにしました


ちょっとまってください

まだブラウザ消さないでください

戻るボタン押さないでください


これはせどりブログです

いかにして仕事上での人間関係を無くし

いかにして自分で稼いでいくかを日々研究しつつ


いかにしてせどりで生きるために在宅ワークが必要なのです


おお説得力あるなこれ



仕事上での人付き合いってとでもめんどいじゃないですか

なんか派閥とかあったり陰口多かったりネチョネチョしてるし


僕大嫌いです!ヒャッホウ!



取り合えず

せどった本の一つ、

アホリエイト成功術とかいう本(アフェリやってるのに4ページしか読んでません)

にのってた最後に成功したサイトで紹介されてた

なんかだまされないための在宅ワークかそんな感じのタイトルのサイト

から在宅ワーク探しました

在宅ワークって詐欺多いらしいですね

まぁ僕は無料のとこしかやりませんが

なんかライターのやつありましたよ

これは僕がやるべきでしょう

ライターですよライター

底辺募集っていってるようなもんです



とりあえず登録しときました

きっと依頼がくるはずです


たぶん言葉足らずなのがバレて依頼がこないでしょう




後求職・求人サービスとかいうサイトにも登録しました




ちょっとまってくださいブラウザ消さないでください

僕はせどらーです

せどりのみで生きていくつもりです


目標出品7000点

一日売り上げ50点です


そのために今はお金が必要なんです



後今すぐはじめれそうなデータ入力系の在宅ワーク探してます




あ、はい。

専門学校中退です

いやまだ22歳。巻き返せます。


数々のアンテナを張り巡らせて

時代の波の最先端を行くのだ


とか適当に格好良さそうなこといってみます


これから本日の収入載せていこうと思います

うんうん

隠し事しないほうがみなさんから信頼できる

信頼できるから信頼する→だから僕も信頼する

→協力して稼ぐ→みんなへいわ

これだっ

てみなさんのブログもそんな感じですね

こんな長い読みにくい文章ここまで読んでありがとござます

ありがたついでにblogランキングクリックお願いします

ありがたすぎて頭が下がりません


では

〜本日の収入〜

アマゾン売上→3点
(はじめてのハワイ 杉浦さやかの旅手帖)105円→580円
なんかボーイズラブのやつ1000えんぐらい
なんか占いのやつ600えんぐらい


楽天広告→6,785円(2件購入)かける1%=678円?

合計2900円ぐらい(すげー適当)


おぉ、安いのばっかだけど3点も売れたんは初めてだ

土日はやっぱ売れるんですね

あー早く在庫増やしたいです

楽天購入っ!!!

まいどどうもありがどござますっ!

670円とかチキンラーメン8袋も買えてしまいます。大変な贅沢だ。