himadesu

ーィッス。

今日は口調と性格を変えて日記を書こう。

いつも同じだったらそのうち飽きがくる。

日本人はとくに他の民族と比べ飽きやすい。

まぁこれは「日本人」ということではなく

「日本」にいるからが正しいが。

それにしてもやることが無い。

金が無い(あるけどアマゾンの中)

職が無い

学歴無い

おい学歴無いのはほっといてくれよ

しかし学歴と平均年収は大体比例するといってよい

もう学歴の話はそのへんにしようよ俺

ブログ書くことしか生きがいが無い

ブログ書いてるときと

映像制作してるときと

せどりしてる時しか楽しみがないっていっぱいあるじゃん


よし、ライターになろう


俺ライターせどり映像作家になることにする




俺は戦国時代で言うと伊達政宗だ。

そう、遅れてきたせど








ごめんなさい。もう言いません。




どうも、冷たい地の底からこんにちは。こんばんは。底辺です。


あれですね。

せどるには携帯の携帯充電器かなり重宝なんですね。

気づくの遅いですね。



このままでは駄目だ。

せどりする人は増えている。

俺もその中の一人なわけで。

いや、逆に考えるんだ。

増えるから儲からない→

儲からないから古参は退散違う戦場を探す→

新人も儲からないから退散→新人が古参にかなり遅れて違う戦場発見

この流れだ

たぶん全ての歴史、世界史、宇宙、あらゆる空間はこの流れに違いない

今はあれだ

戦国時代でいうと終盤ぐらいなんじゃないでしょうか

1595年ぐらいですかね

せどりが好きな人が残るのではないのでしょうか



つまりっっっっ

せどりが好きでっっっ

かつ粘り強いことっっっ

鳴かぬならっっ

鳴くまで待とうっっ

ほととぎsっっ



これだこれにちがいない

粘るだけじゃぁ駄目なわけで知恵も知識も必要なわけで

かといって情報系を頼ってはいけないわけで。

独自の得意なジャンル、独自の編み出しだ秘儀を使い粘り強く生きる。

俺の得意なジャンル、そう、それは







ボ ー イ ズ ラ ブ 小 説 




これで生き残る




僕の人生ネタなんで生き方もネタでなければなりません


僕はピエロですってこらー!




んなあほな。人に言えんよこれは

俺ゲイちゃうもん

いや、別にゲイの人や

ボーイズラブ好きの女性を否定してるわけじゃないですよ

ただ「性癖」というものは理解出来ない人には理解出来ないわけで

僕も人には言えぬ「性癖」があります

それってやっぱり言えないじゃないですか

そういうことなんです




はい、また締め方分からなくなってきましたー


いつもぐだぐだですね



毎度最後まで見てくださってるかたありがとうございます

ありがたついでにblogランキングクリックお願いします。





よしっこれでうまいこと締めた

完璧や



余談ですがはやく大航海時代オンライン(ネットゲーム)復帰したいです。






今回のうt商品h−?












オプティフリープラス360mlWパック



でっか!




あ、そうそう、誰か僕のブログから楽天いって何か買ってくれましたね。

それも2000円ぐらいの高価な何か

何かしりませんが

なんか1%の200円もらいましたよ。

本気と書いてマジでありがとうございます。

これでジュースが飲めます。

ずっと水でした。

ってこんなこと言っていいのかな。まぁいいや。いいよ。うん。


隠し事がないって素敵じゃないですか。

でも世の中隠しごとがある人が得をってうわー!いつ終わるんだこの日記!

もう今日は終わろう。


おやすみなさい。おはようございます。

また今日も明日もみなさん人生頑張りましょう。