せどれません

外歩いていたら小学生にいきなり「食らえデスクラッシャー!!!ババ!」

と攻撃されました。

僕は咄嗟に何かアクションをしないとと思い

「うわ〜!やられた〜!」

と大げさに倒れてみました。

するとあのガキ凄い満足そうな顔をしやがるので

僕は「反撃だ!ギガビーム!」

とビームを打つ真似をしました。

するとガキは「そんな技ねーよ」

と一言つぶやき立ち去りました。

僕は間違っていない。


どうも、底辺です。

シャカリキボーイ!シャカリキボーイ!

風邪ひいてます。

いつものように商品持って郵便局へ行きました。

とするとなんと手袋とMP3プレーヤーを忘れた。

必需品だ。急いで戻ります。

ちなみに僕の住んでるマンション5階建てです。

僕は5階でエレベーターが無いんです。

息を切らして家に戻り土足で部屋入ってMP3プレーヤーと手袋ゲット

また階段を急いで降ります

丁度降りたところで今度は商品を玄関前に忘れたことに気がつきました。

またダッシュで階段を上がります。

商品ゲットして階段おります。

降りたところで手袋玄関前に忘れたことに気がつきます。

こんな経験ありませんか?ありませんね。

僕は最高5往復したことがあります。

おかげで足の力が半端なくつきました。

その気になればオリンピック出れるんじゃないでしょうか。

そうだ、せどりなんかやめてオリンピック目指そう。まだ間に合う。

とか思いながら(思わないですが)郵便局へ行って冊子子包で送りました。

コンビニでお金をおろそうと思いATMで残高照会。ピッ。



275円



昨日の19000円の意味がわかりました。

親が振り込んだ矢先に光熱費引かれてたみたいです。

仕入れどころか家賃さえ払えません。

なんてこったい。フフ・・

大家さん怖いんです。

2ヶ月滞納したぐらいで「〜日までに払わないと契約解除となります」

とか言うんです。

全く。2ヶ月ぐらい滞納したっていいじゃないか。

良くないですね。僕が悪いです。分かってます。知ってます。

いや、今は滞納してないですよ。

昔のお話です。

今は一ヶ月遅れてるだけです。

一ヶ月遅れるぐらいなら何も言わないみたいですね。

かれこれ2年間一ヶ月遅れて払ってるので。

すいませんごめんなさい。



アマゾンのヤロー

僕がまだ登録して30日たってないからって

お金振込んでくれん。

あそこにお金があるのに取れないっ

てなんかもどかしいですね。

ということで派遣登録してきます。

意地でもバイトしないとかいってたのは取り消します。

すいません僕が間違ってました。

何もかも間違いです。

しかし僕が間違い、僕の存在を否定するということは

っということは世の中も間違い、否定するということになる。

なぜかという理由はまたいつか気むいたときにでもしましょう。



はぁやだなバイト。

やっぱやめとこうかな。

2月9日アマゾン振り込んでくれるらしいし。

それまで引き篭もってようかな。食料もあるし・・フフフ・・


典型的な駄目人間ですね。


みなさん僕をけなしてください。

それでアナタの心が満たされるのなら

僕はどこまでも底辺にいましょう。


おぉ、なんか俺イエス・キリストみたいじゃない?


ジーザスクライスト



先が思いやられます。


僕の未来が心配です。



とかなんとか言ってる間に1500円のぼーいずらぶ売れました。

BL大人気ですね。

日本の未来も心配です。



blogランキングクリックよろしく




今回のうっとりねっちょり商品はー?














クーベルチュールチョコ


バレンタインの季節ですね。

淑女のみなさん期待してますよ。