ふるほんいちばにいってきたよ

atamawarui2007-01-26



パスタにタバスコ50滴ぐらいふりかけます。




どうも、薄暗い灰の底からこんばんは。底辺です。


BL本とビジネス書が売れたのでるんるん気分で郵便局へ

今日のおばちゃんは愛想が良かったです

たぶん前いったとき不細工な感じでいったからでしょう

今日は男前な感じだったのでおばちゃん、年甲斐もなく僕に惚れたと見た

そんでお金がないからBOいけないなぁと思いつつ取り合えずコンビニのATM行きました。

確か1000円あったはずなので1000円おろして須磨海岸でも行き

独りで海を眺めながら

アニュイってちょっとロマンチックなムードを満喫しようと思いました

とりあえず残高照会。ピッ

残高:19000円

なんで?なんかいっぱいあるよ。いっぱいあるよおかあさん。

取り合えず親にお金振り込んでくれた?と聞いたら「振り込んでねーよカス。ボケが」とのこと。

やった。やったぜ。これはきっと日ごろのおこないのアレに違いない。

こないだも電車でお年寄りに席譲ろうとしたし。

譲ろうとしたんです。

80代ぐらいのばあさまがいたので。


僕「あ、どうぞ」

ばあさま「次で降りるからいいです」

僕「あ、はい・・」



なかなか善行ってうまくいかないもんですね

しまったまた話がそれてしまった

僕先生になったら授業脱線して

自分の過去の面白い出来事談とか語って授業まるまるつぶれるタイプですね

大体の生徒からは「あの先生授業つぶれるからいいよなー」

とか人気なんですが優等生からは心の中で「授業してほしいな・・」

とか思われてるそんな感じではないでしょうか

しまったまた話が

誰か俺を止めてくれ

えーっと

そうそう、そんで19000円ぐらいあったから全部速攻おろしました

なんの金か全くわからないんですけども。

こんなにあるんなら須磨なんかいってるばあいじゃない

向かう先は一つ




      B   O



僕はものすごく速い競歩でBOに向かいました。

すると途中で彼女からメールがきました

「〜の〜でなんか30日まで古本市場みたいなんやってるよ出来損ないの高卒ニート君」

とのこと

なんですってー

そっちにいくしかないでしょう

僕は普段の倍ぐらいの早歩きで向かいました

着いた。我が聖地。

ホントだ。なんか古本市場だこれはまさしく古本市場だ。

いろいろな気になる本をチェックチェック

まず最初に見つけたのがキャバクラ嬢のための上級テクニックなんとか

400円で売ってましたが2000円ぐらい

ランク約20000!

びゅーちふる

その後マニアックそうな本いくつかゲット

一番おいしかったのは絵本です

アマゾン在庫切れかつランクの高い絵本がいくつかありました

素晴らしい

結局10冊買ってやめにしました

やっぱ105円がいいですね

「ひょうご大古本市」とかいうチラシもらいましたよ

10万点を超える古本が神戸三宮に大集合!

らしいです

いいねいいね。絶対いかないと。危篤ではない限りいきますよ。


4月13〜15日までか


ってまだまだやん



まぁそんなこんなで今日は仕入れ0を免れました

ばんばんざいです

後アホリエイトをなるだけブログのスタイルを乱さないように張っときました

みなさん梱包用資材買うときは僕の広告から買うといいですよ

嘘ですすいません。調子のりましたごめんなさい。

さて締め方がわからなくなってきました。

このへんで〆ていいでしょうかどうでしょうか。

なんか締めるの下手なんですよね僕

そんなんだから梱包の仕方も下手なんだよ




えっとあぁどうしよ




えーっとえーっと




あ、えと、よろしく!!!!





ボランティア感覚で人気blogランキングクリックお願いします。




今回の、うっとりねっちょり商品はー!?










クラフトテープ!!!!!

こんだけあればたぶん以降50年先は必要ないでしょう!!!!!