ニコッ^^

atamawarui2007-01-31

ランキングのinとoutの比率

コメント数の少なさ

リンクの少なさ

みなさん僕に一歩引いてませんか

僕なんか見世物小屋の、そうですね


エレファントマンなってませんかエレファントマン!






そんなことないですよねっ!おもいすごしですね!



僕結構普通ですよ

結構弱くはかなくもろい人間ですよ

抱きしめてやりたくなるような人間ですよ

か弱くて守ってやりたくような、

こう、なんか母性本能をくすぐるええいまぁいいや!


俺死ね!

いや、むしろブービー賞のやつのために這い蹲って生きろ!

どうも


何処へいっても何処までいってもアウトサイダーな底辺です

そんな自分に酔ってます


ちょっとした孤高の一匹狼気分です


まぁ実際は群れからはぐれたハイエナなんですが



あぁー他のみんな何処いったんだろ・・

逢いたいよー・・





未だに評価がつきません

結構売ったのですが

いつも発送したよメールに

「よろしければ評価お願いします。評価の仕方は〜です」

って付け加えてるんですけどみんなよろしくないんですね

悲しいです

さてアマゾン振込みできるようになりました

手数料300円取られるけどしかたない

おろそう







6日かかるんですね


おのれアマゾンめ



社会め・・っ

社会は勝ち負けを重視し

負けた者には見向きもしない


ゆえに敗者は「惨め」で「可能性」を潰していく

それが民主主義の根本・・・!

彼らのやり方・・

「方法」・・・なのだっ!


問題は勝ち負けじゃない・・っ

戦ったかどうか・・・

戦ったかどうかなのだ・・・っ!!

ぐっ・・俺はまだ戦ってはいない・・

また負けるのを恐れ・・・

逃げるのか・・・?

違うだろそうじゃない・・・

損得だけで動くのが人間じゃないだろっ・・


福本風(カイジの作者)にしてみました



今日、最強伝説黒沢最終回観て泣いてもーた


マジ泣く

ばり熱い


ばーり熱い


最初らへん馬鹿にしてたけどこれは泣ける


男なら泣くはずだろうがっ・・・!



本日の収入

楽天→500えん

助かります!


アマゾン→0えん なんだってー!!

あぁせっかく好調だったのに

でもそろそろ送料払えなくなるので結果オーライです

アマゾンが6日に振り込んでくれると助かるのですが

遅くなると僕は、アレです


売れても送れません



まぁその時は知人(友達いません)に貸してもらいますが


ギリギリでいつも生きていたいから〜

なんていうやつは贅沢者です


なら死に際に立てい!



やっぱ余裕が無いとやっていけないよねと思う方も思わない方もどうでもいい方もblogランキングクリックよろしければお願いしますよろしくなくてもクリックしてもらえると助かります