精神修行

atamawarui2007-01-24

性的行為!性的行為!


僕は誰も見下したりしません。

なぜなら僕より下の人間などいないからです。

大げさに言えば底辺の救世主なのではないでしょうか。

大丈夫。アナタは一番下じゃない。

だから貴方も生き抜いて。どうも、底辺です。

今日こそは朝からいくんだと思い夜0時にちゃんと寝たのに気がつけば昼1時でした。

僕の体は一体どうなっているのでしょうか。

まぁいつものごとくダッシュでBOに行く。別にダッシュで行かなくてもいいのにあえてダッシュで。

今日は30冊ちゃんと仕入れよう。

今日はあまり好調ではない。

お宝はあまり出てこない。

相変わらずBL物は良い値段で売れる。

BL5冊ゲット

105円コーナーに居座るが途中でくじけそうになる。

がんばれ俺。

なんとか18冊程仕入れたところで携帯の電池が・・!やばいっ!!

ダッシュでビジネス書のところにいく!

意味はないけどとりあえずビジネス書のとこへいく!!

最後の力を振り絞って探す!

介護福祉のなんとか800円→2500円!よし!!!

19冊!

19冊だ

19冊だから、もういっか・・

20冊も19冊もたいしてかわらんっしょ

もう携帯切れそうだし。しゃーなしやで。

全部携帯のせいだ。

そして帰って出品。

やっと107冊です。

確か300冊から一日平均1冊売れ、400冊からは一日在庫の1㌫売れると聞きました。

だから昨日今日と全く売れてなくても凹まないでおきます。

それはそうと全く自分は情けない。

いつも食べ残す。

挙句今日は携帯のせいにまでして。

性根が腐っておる。

もっとこのだらしのない脳味噌をシャキッとしなければ。

考えました。どうすればシャキッとするか。

そして隣にボーイズラブの小説物が目に止まった。

!!!!!!

これだ!!!!!

「自分に精神的苦痛を与える」

この修行により脳みそはきっとシャキンってなるにちがいない!

僕はおもむろにBL小説を手に取り読み始めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
咄嗟に嘘をついたが、男は小さくうなずいたまま手と離してくれない。

それどころが、手を引いてそのまま正晴の体を個室の一つに押し込んだ。

「な、何するんですかっ」

「静かにっ」

口元に手を当てられて、黙るように指示される。

わけがわからなくて、一瞬黙りこんだところで個室に鍵がかけられる。

「君、いいね。なんだか凄く苛めてみたくなる。」

そう言ったかと思うと彼はいきなり正晴の体を抱きしめ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






抱・・・










こんな修行は無意味だ!!!!!

やめよう!!っていうかやめろ俺!!!

そうだせどりブログなんだしみんなに情報提供しなくては!!!

えっとですね!!!!

新世紀エヴァンゲリオンあやなみいくせいけいかく公式なんとかって本レアです!

たぶん!!なんか6000円ぐらいで出品してる人いたからたぶんレアです!

売れるかは知りません!!とりあえず僕はまだ売れてません!!!!

以上!!!

やった!!俺みんなにすげーいい情報流した!!!!

これでみんな金持ちだ!!!!俺すげー!俺ありがとう!!どういたしまして!!


明日は必ず朝に起きてBOに行くぜ!

後携帯出来る充電器も買っとこうっと。


明日僕が朝起きれると思う人と起きれないと思う人とわからないと思う人はブログランキングクリックお願いします