やあ

今年の4月から専門学校を辞めて当たり前だけど仕送りも停止
働くことになったのですが
働くのが嫌なのでせどりで生計を立てることに挑戦した社会底辺の22歳
将来の夢は映像作家です。
そんな4畳半の部屋からのせどらーをごらんあれ!とくとごらんあれー!!!

まずはせどり入門1週間の動き。

ググルンでせどりについて色々調べる。

某おっきな掲示板のオークション板で色々調べる。

ヤフオク出品者登録しようとしたらクレジットカードがいるもよう。

クレジットカード発行。

通知が来る。「申し訳ありませんがあなたはちょっと、ごめんなさい」

的なことが書いた紙が一枚。

改めて自分の社会的地位の低さを実感する。

おとんのクレジットカード番号を借りてヤフオクとアマゾンに登録。

とりあえず持ってる情報処理の本とかいろいろ全部出品。26冊ぐらい。

プチプチを100枚購入する。

近くの小さなブックオフに行く。

3時間ねばったが純利益400円の本5冊しか買えなかった。

しばらくいろいろネットで情報集めしてるうちにちょこちょこ売れる。

売れた本2冊をメール便で発送しようと思ってセブンイレブンへ行く。

2cm以上あるから無理とのことでメール便拒否られる。

なんかめんどくさかったから宅急便にする。

1200円もかかることが発覚。改めて自分の無知さを実感する。

宅急便の紙に住所とか書いたし店員さんに色々してもらってなんか悪いから
そのまま送る。100円の赤字。アホ過ぎる自分に後で後悔するとともにこれからは冊子なんとかで送ることを決意。

電車賃往復340円を出しおっきなブックオフへ行く。

品揃えの良さにこうふんする。

30冊買う。こうふんしながら帰宅。

全部出品。ブックオフで買ったプレステの「ゼルドナーシルト」にハマってるうちに2冊売れる。こうふんする。

包装する。

ゼルドナーシルトプレイ時間1日で12時間超える。
↑いまここ

今日昼に郵便局で送るとともにおっきいブックオフへ行く予定。

とりあえず一日20〜30冊仕入れて一ヶ月で在庫を500冊以上にする予定。

仕送り4月ぐらいまでなんでそれまでになんとか在庫を1000冊にしないと。

バイトとか絶対しない。

断固としてしない。死んでもしない。かたくなにしない。四の五の言わずにしない。


さぁ俺の映像作家に成り上がり物語は始まったばかりだ。

なんかほかのブログとか見てるとBOでせどらんはなんか断られるとかなんとか書いてたんですけど。

でも「違いますよ。メールしてるだけです」って言えばいいよね。

後先不安です。いやっほぅ!

人気blogランキングクリックよろしく

あ、どうも

底辺です

底辺かける高さ÷2ってさ

社会の、民主主義におけあ、やっぱいいや。

その話はまたいつか気がむいたときにしよう

今日もクソでかいBOに仕入れにいきました

よし!10時に行こう!10時に起きるんだ!

そのためには早く寝なくては

ゲームがキリのいいところで終わったら寝よう

キリのいいところで終わっても続きが気になってまたやってしまう

だからとりあえず後2つぐらいキリのいいところ出たらやめよう

とそうこうしてるうちに気がついたら全クリしてました

朝の5時です。ちゅんちゅんいってます。

いや今から寝ても5時間は寝れる!

5時間寝れたら十分だ

なんてったってかの有名なくろさわ監督やてづかおさむしは

睡眠時間3〜4時間取ればいいほうぐらいがんばってたんだ
俺ならやれる。俺は有名になるんだ。

とか思いながら床につき気がつけば昼2時でした

無理無理

人間8時間は睡眠とらなやっていかれへん

大丈夫。かの有名なアインシュタインは超ロングスリーパーで一日睡眠12時間は取ってたらしいやないですか。

睡眠時間と有名人の比率は必ずしもアレじゃない

えーっとなんだっけ

そうそう、そんで急いでしたくして売れた2つを郵便局に出して(郵便局のおばちゃんが愛想わるかった。)

ダッシュでBOいきました

いきましたよ

まずはイラストとか雑誌とかそのへんから携帯でポチポチと

おおおおっ

なんかめっさ宝の山じゃん?

そんで105円コーナー

105円のやつはとりあえず俺は400円以上で売れそうなの全部買うことにしてる

なんかボーイズラブ物小説コーナーがあった

最近BLはやってるからひょっとしたら

結構いいかもと思いつつ携帯でポチポうおおおおお!!!(略

ボーイズラブ10冊ゲット

定価以上のとか普通にあったよ

すごいね

ちょっとレジ行くの恥ずかしいね

これなら逆に転売屋さんと思われたほうがいいよ

27冊仕入れた

とりあえず仕入れるときは最低30冊以上と決めてたからよしとしよう

後3冊はって?

俺はなんでも後ちょっとでやめる癖があるの

食べ物でも後ちょっとで完食ってとこで残す

三つ子の魂ひゃくまでですね

みんな、ちゃんと最後までやりとげよう!

でないと俺みたいになっちゃうってこらー!

俺もなりたくてこんなんなったんちゃうねん

そうそう、なんかみんな今日売れた本とか書いてるじゃないですか

俺も書く

一応せどり関連ブログだし

★今日売れた本★

ドラマーのたmあーやっぱしやめるめんどい

在庫やっと90冊かー

1000冊までまだまだだね

3月までの目標→1・在庫700冊 2・ブログランキング1位

がんばれ俺

俺がんばれマジがんばれマジファイト

かぽぺら堂さんを抜いてやる

何もかもぬいてやる

いやでも俺映像作家なるのが夢だし別に

いやでもなんでもやっぱり1位がいいいよね

俺たちの物語は始まったばかりだぜ!!







ご愛読ありがとうございました!底辺さんの次回作にご期待ください。




いや終わらないよ冗談だから

がんばれ底辺!って思ってくれたかたは人気blogランキングクリックよろしくお願いします