なんか叫ん

いやー今月ももう32日ですか

早いですね






どうしよう

ランキングとても上位になってしまいました

凄い申し訳ない気がしてきました


このブログ、せどりの役に立たないので(本気で)

ブラウザを閉じるか戻ることをお勧めします



よし、今回からはじめにこの文を入れとこう



アマゾンから入金があったので


明日からワクワクどきどき大興奮の仕入れです



あーめんどくさい^^



すげー

かぴぱら堂さんの日記見てたんですが

カッコイイね


カリスマありますね


頭の良さが日記に滲み出てますね





何処かの頭の悪そうな顔アップしてる



頭の悪そうな文章書いてる、いや、さぞかし頭が悪いであろう


楽天のアフェリ一桁間違えて計算するぐらい頭悪い



やつとは次元が違いますね












くれっ・・!俺にそのカリスマと頭の良さっ・・・!!






やっぱ何をやっても出来る人は何をやっても出来るんですね





え?俺?

ハハ・・


見るも無残な、太宰治もびっくりな生き様ですよ


いや、正直言いすぎた


堕罪、もとい太宰だけは最高にイカした終わってる人間ですよ


しかし彼には才能があった

そして世に認められた


その時点で彼は底辺から抜け出し社会に認められる

歴史に残る偉人となったのだ



彼に才能が無ければただの底辺です















くれっ・・!俺にその才能っ・・・!!










うおおおお!ちっきしょおお!!


どうすりゃ社会に認めてもらえんのーーー!!!!




と叫びながら僕はうまいこと品物の本を避けながら暴れた




あ、僕作家なんてむいてるんじゃないですか


よし、この日記半年分ぐらい溜まったら

プリントして出版社に行ってきます

きっと認めてもらえるはずだ


そしてタイトル「どうでもいい日記」

という名の本を出し華麗にデビュー


なんとか賞受賞


あーさいこう

社会に認められた


こういう妄想力でなんとか正常心を保ってます



どうも、ご挨拶が遅れました。

底辺です。


挨拶したのはいいんですが

正直今日はもう書くことがありません

ということで締めさせていただきます


せどりの何の役にも立たないっていうかせどりどころか


マジでなんの役にも立たない日記


ここまで見てもらったのもなんですし


なんか悪いですし



取り合えずえーっと


「魔法のラーメン屋」とかいう本が3700円ぐらいで売れますよ!!


僕即効売れました!!


いやっほぅ!


いやー今日もいいことした!!


あ、そうそう良かったら

良かったらでいいんですよ


いや、そんなホントに申し訳ないんですが

もうホント良かったらでいいんで

ブログランキン

ブロ・・ブログラ・・

やっぱ毎日押してもらうのも気が引けるのでいいです。

すいません。


そうそう、ランキングの規制に目を通してみたんですよ

そしたら


「文章がメインコンテンツではない場合 (他種のコンテンツが多数含まれている、など) 」


ってありました。まぁこれ当然の規則ですね。


僕は守れてるでしょうか




うん、かなりやばい^^


抹消されたらその他日記ランキングに移りますね


いえ、大丈夫です。

昔も抹消されたことあるんで慣れてます。



ていうかなんか僕ここのランキングにいることが

とても居心地が悪くなってきました

申し訳ない気持ちがしてきました

なので申し訳なさ度が100に達したら移りますね

今85ぐらいです

昨日は65ぐらいでした




その他日記ランキング凄いですね


1位の人のinが217250ですよ


2位が59770です



どんだけ離れてんねん




1位から順にタイトルです



1 ○っこのブログ

2 15歳美少女と塾講師の禁断の愛…

3 泣かぬなら殺してしまえホトトギス

4 2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

5 ニューハーフ○よの超・乙女改革






うわぁ・・世紀末^^




さすがその他だけあってアナーキーな香りがプンプンします





〜〜〜今日の収入〜〜〜

アマゾン→

3点
 
スーパー鉛筆デッサン×2(家にあった→1392円×2)

旅の王様(105えん→400えん)

プルートゥ(400えん→1000えん)

楽天→5えん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スーパー鉛筆デッサンが二つ連続で売れたのですが

購入者が両方とも別なんですね

なんですか。偶然ですか。シンクロニシティですか