おしおし

夜も更けるこの頃

私は目覚めました

そうです

早朝覚醒というやつです

早朝過ぎるやろ

まだ3時ですぜ

久しぶりにせどってきやがりましたよ

なんか攻略本とかそのへんが

105、200、400→1000以上

とか多かったです

さすがに単Cだけで一日30冊せどるのは厳しいですね

僕だけですかね

単行本とかハードカバー本の単Cで1000以上ってなっかなかないですね

攻略本、雑誌等は結構なくないですか?

でも4〜5時間粘って25冊仕入れれました

ただランク外のが3〜4冊混じってます

ランク外って売れるんですかね?

どうなんですか?売れますか?え?売れる?

そうですか良かった良かった

せどってるとき途中で空腹でしんどくなってくるんですが

あれどないしたらええでしょう

一旦買ってからどっかで飯食ってまた戻ってくるってやっても大丈夫ですかね

大丈夫ですか?そうですか大丈夫ですか安心しました

今日ははじめていくブックオフいきます

品ぞろいよかったらいいのですが

意地でも20冊以上はせどらないと

1000円以上のせどっても値崩れが怖いですねー

おしきょうもがんばるぞがんばりますはいがんばるようんがんばる

まだ在庫150冊です

15日までに300冊目指します

後友達募集nishibori@r9.dion.ne.jp


人気blogランキングへ
よかったらクリックお願いします良くなかったらちょっとだけクリックおねがいします
誰かクリックするかてめーって方は今一度お考えください