せどりんふっかつ

うわわ

ブラウザ強制終了でせっかくかいた日記が・・・・

まぁあれです

適当な計算の結果大体800冊を4月までに集めれそうです

で1日7冊ぐらいは売れるはずですよね

てことは105円→1000円ぐらいのほぼせどったほうがいいですよね

うほほ大変だ

探すの大変だ

間違いなく大変だ

有無を言わさず大変だ

しゃかりき大変だ

しゃかりきボーイ大変だ

四の五の言わずに大変だ

タバスコチャージャー大変だ







1日30冊ぐらい仕入れないといけないから超大変だ

超粘らないとたいへんだ


どなたかせどりん友達なってくれませんか

一人じゃ心細いです

あれですよ

3人よれば文殊の知恵

2人よれば文殊の知恵ぐらいというじゃないですか

てことでせどりん友達募集

めーアドさらします

nishibori@r9.dion.ne.jp

です

よろしく

メールください

ぼくさみしいこなんでメールください

大丈夫です

普段変なことかいてるけど普通ですよ


人気blogランキングへ←良ければクリックお願いします