第二部はじまるよ!

このままじゃ俺半強制的にスナフキンだよ

つまりホームレスってこと!ってこと!

仕送りが3月まで→
派遣でもなんでもしてすぐもらえる仕事を見つけないといけない→
探す気力が無い
→時間は迫る
→軍資金はたまらず西堀章〜スナフキン(日本を放浪する旅人編)強制突入
になっちまいやがりますぜ!!!

別にええねんけど

このまま日本旅人(ホームレス)なったら海外進出スナフキンがとても難しくなるしな〜

どうするよ・・俺(バイトしろ)

よし、決めた!!!!!!!!1


賭けに出る!!!!

現在軍資金23000円!
在庫113冊!
そして3月15日と25日最後の仕送りの生活資金10万が入ってくる!!!!!

俺はこの10(から電気代と家賃引いて)5万ぐらい+23000円で!!!!!!!!!!!!!!

在庫を800冊ぐらいまでにする!!!!!!!!!

正直何が止まるのかはわからんがガス代は止まりそうだぜ!!

800冊あれば生きれるはず!はず!!

7万3000で700冊ほど集めるには単C本を全部にしなければならないからかなりの耐久勝負となる!!!!

うおぽおおおお!!!!

賭けに出るぞ!!!!!!!

おっしゃ俺なら出来る!!!!

やれるはずだ!!!!!

せどりだけで生きてやる!!!!!!!!!

西堀第一部完

引き続き第二部〜スナフキンか?せどりか?瀬戸際の戦い〜

お楽しみに(働けよ)

俺の日記

2ヶ月ぐらい更新途絶えたら

そのときはみんな

3秒でいい

黙祷してくれ