せどりへの招待

せどりへの招待(元歌 ラルク自由への招待

単Cへの誘惑 プロバーにて最悪
抑えてる状態 自由へのせどり

返信は遅く 梱包は遅く
不機嫌な表情 手に負えない症状

急いで 君へのあてさき書きなぐる
どこへ 送るかは勝手だけれど低評価だけはしないでくれる?

悲しいほど レアに 巡り合わない
この気持ち 大切にアマゾンにつめて

目障りな苦情 温厚な返信
今だけ特別 許せよ謝罪

なんて 目まぐるしい本の暴落
飛び交う アマゾンの喧騒を追い越し少しでも君に

売りたいのに いつも 上手く行かない
でも願う 今日こそは狙いを定め
隙間を抜けてロープライスの彼方へ

もう二度と暴落は戻らない 追い越す値段
あざ笑うような未来(1円)見つめたまま

こんなにも そばに 居ても売れぬ
ねえ誰か せどり用のレア本を!

逢いたいのに いつも 上手く行かない
でも願い 今日こそは狙いを定め
ブクオフを抜けて単Cの彼方へ



人気blogランキングへ