さよなら在宅ワーク

在宅ワークチルダ

無料会員として登録して

今日やってみました

なんかはじめるまえのテストありました

テスト終わりました


R会員ならないと仕事ねーぞボケ金振り込めといわれました

といわれました



結局それかい



終わりました


他にも在宅ワーク見てみましたが


無料なのはありませんでした





ナンテコッタイ




ナンテコッタイ



     ナンテコッタイ         ナンテコッタイ



ナンテコッタイ    ナンテコッタイ








            ナンテコッタイ



ナンテコッタイ                 ナンテコッタイ









これはもうここまでくると軍資金稼ぐために

短期間のバイトでもするしかないですね


はああああああああああああああああああ


家でやる仕事ないんですかね



そんなおいしい仕事はありませんね・・


フフ・・よのなか甘くないです・・