うーわ

今頑張って書いた日記間違えて消してしまいました

うーわ

最悪や

うーわ・・・


だから書いたやつもっかいかなり省略して書きます



生きてません

死んでます



間違えた


生きてます

死んでません


どうも底辺です


25日まで690円

いつもなぜギリギリ

それは働いていないから

この調子だと

仕送り終わるまで働かない

いつも切羽つまって動く

2年かん仕送り10万でやりくりしてきたから(お父さんお母さんごめん)

12万ぐらいバイトで稼いだら軍資金手に入る

最近の趣味

梱包であまったプチプチ潰す

楽しい。とても。


後もう一つ一人でできるアダルトな趣味ある

しかしアダルトゆえ公言できない

ちなみにその趣味は中学生からしている

人間研究所エコグラムの心理テスト

2%のぐうたら風まかせタイプ

なんか人並み以上の暮らししたければ

あせくせはたらかなければいけないのなら

並以下のくうものきるもので生きるほうが楽という

ダメ人間とかいろいろ言われた

あたりまくり

しょうがっこう低学年のころ短冊で「アラブの石油王」

って書いた

今書くなら現実的に「働かなくてもそれなりの収入」

せどり在庫いっぱい

増やす2000冊とか

あったらきっといけるタバスコうまいすぐなくなる

最近ずっとパスタしょうゆパスタうまいジャムおいしいジャム高級品僕頑張る世界いっぱいアイルランドすみたいえいきゅうじゅうざいけんむずかしいガムテープなくなったホッチキスで止めても大丈夫かたぶん大丈夫欲しいキャンペーンおなかすいた



人気blogランキングへ