メリーバレンタイン

生きてます。

どうも、底辺です。

なぜかプロマ登録してから売り上げがピタっと止まったんですが。

じゅんちょうに売れはじめたので良かったです。

あれですね。

早くデータ入力のバイトをしないとせどれません


ちるだという有名な在宅ワークのあれなんですが

なんか振込み先の銀行決まっていたのでつくらなければいけなかったので

頑張ってつくりました

ジャパンネットつくりました

僕はクレジットカードつくるときに

2度ほど断られてるので

銀行にさえ断られたらどうしようと思ったんですが無事つくれました

クレジットカード断られたんですよ

このご時世に

つくづく底辺を感じます


そうそう、大航海時代オンラインを復帰しました

ネットゲームです

とても面白いですよ

とても廃人が多いですよ

僕もちょっとの間廃人プレイしてました

ネットゲームは怖いですね

ほどほどを知らないといけませんね

良ければこちらのブログも見てください

大航海時代オンラインで海賊をやってます

http://blog50.fc2.com/kaizokuda/

PKですね

プレイヤーキラーです

いきなり相手を襲うのです

非常に心が痛みます

それにプレイヤーキラーになると

大体ほぼ全てのネットゲームでは

PKを確認することが出来ます

そしてPKはPKK(プレイヤーキラーキラー)などに襲われます

容赦なく襲われます

集団リンチとかされます

なのでどのネットゲームでもPKになるには

かなりのレベルと対人戦慣れが必要なのですね

僕はありえないぐらい弱いレベルでやっています

もうほんとマゾプレイです

さらには有名海賊(いろんな意味で)なので

悲しいぐらい狩られます

おっとせどりの話からズレましたね

あれですよ

なんかランク100万の3700円のレアっぽい本売れましたよ

競馬の本です

必殺!なんとかかんとかってやつです

ランク低いやつでも売れるんですね

もうこれはなんでもかんでもせどっちゃえってことですか?

せどりって宝探しみたいじゃないですか?楽しいですね

105円→4000円

とか見つけたらおおって声出しそうになりますね

僕だけですかね

いやぁしかしせどってないので書くネタがありません

本格的にせどりはじめたいですね早く



人気blogランキングへ