ガキうるせぇ

家でくつろいでいる(引き篭もっている)と

マンションの階段付近が騒がしいです

どうやら子供達がはしゃいでいる模様

「よっしゃいくぞ!」

「これいじょう上怖いってー!!」

「ぎゃー!!」

「大丈夫やまだいける!!」

どうやらこのマンション心霊スポットにされているようです

あろうことが僕のドアを「ガタガタ」と開けようとしてきました

腹が立ったのでドアに向かっておもっきり「ガンッ!!」とキックしてやりました

子供達は悲鳴をあげ一目散に逃げていきました

ニートなめんな



捨て台詞に

「遊んでやんとちゃんと勉強しやなおにいちゃんみたいになるで!」

と言っておきました

少し言いすぎですが良いことをしたような気がします

こんな僕でも少しでも社会の役に立った

そう感じた今日この頃でした



どうも底辺です

プロマーなんとかに登録したいのですが

悩みます

一日2〜4こぐらいは売れてるので登録したほうが得だとは思うんですが

悩みます

在庫300ぐらいにして

一日5〜6ぐらい売れるようなったら登録しようと思ってたのですが

しかし今日はまだ一つも売れてないし

なんか微妙ですね

うーむ

悩みます

あれ?プロまーなんとかって月4000いくらですよね

あってますね。あってます。

2週間4000いくらとかそんな酷いことはしませんよね


くそアマゾンめぼったくりやがって

ショバ代だけでも結構取るのに

まぁアマゾンのおかげなんですが


あ、あと細かい計算が出来るようになってきました

今まで1000円以下のお金に関しては

やばいぐらい大雑把だったのですが

本業にしようと思ったら薄利多売になりますよねこれ

いかにケチようか考えるようになりました

いやそんな

心が狭くなったわけじゃないです

話は突然変わり

最近ジャパニーズの間ではレゲエが流行ってるんですか?

よく耳にするのですが


ジャパニーズにレゲエはあいません

演歌で十分です

聴きませんが



今豚肉鍋で炒めたら煙が

ゴホゴホ

窓あけないと

死んでしまいます

窓開けたら寒いです

死んでしまいます

なんと生きる選択肢が無いではないか!


仕入れが出来ないのでまたアマゾンからお金おろしてしまいました

また手数料取られてしまいます

いちまんごせんえんぽっちなんですけどね




うわなんだこの支離滅裂な文章




もう今日は書くことがありません



人気blogランキングへ