hu- tukareta

ふぁっくという言葉が好きだ!



どうも底辺です




画像はずかしいので戻しました

あーはずかしかった



後アフェリを情報系だけに絞ってみました

しかしせどり系の情報系ちょっとしか無かったです

無念

せっかくだからFXとか株とかの情報系のせときました

あとアフェリ系



評価が5つ付きました

4つが5で1つが4です


満腹ですもう評価いりません

評価してメールはもうしないことにします


まぁつきますが


1とか2って絶対つきますもんね








在庫が100切りそうです

いちまんせんえんあるので

毎日いって180ぐらいまでは増やします

在宅ワークで軍資金稼いで

出品数1000目指します

全部105円でも9万ぐらいか

フフ・・

最近せどり流行ってるから生き残れるか不安です


よーしよし大丈夫だ俺自身持て


今日は軍資金が手に入ったので久しぶりの仕入


いやっはー


大型店へ侵入


まずはじめに105円から


うおおおお



俺の目利きからしてこれはもっとするだろ!

ピピッ




1円



これもっとするだろ!

ピピッ





1円





これは!!!!レアだ!これレアだ!!!!

ピピッ





1円







さてと本気出すか








ボーイズラブコーナー





あ、これ〜のやつじゃん・・これ高いやつだよ





ピピッ










1500円








複雑な気分です


その後もボーイズラブで順調


そんでもってカバー本とかいろいろちょっとだけ発見


あんましお宝ありません


おっきい本はメール便送れないので高いのじゃないと嫌です

小さい本は105→400とかでも全然買うんですけどね

後ランクも500000位以内のやつをなるべく買うことに



1時間半経過





あぁ・・疲れた・・

なんて体力の無い子なんだ俺は


まだ12冊かよ・・フフ・・・


今日は駄目だと思いつつ雑誌コーナーへ


そういえば雑誌まだ全然手つけてませんでした

雑誌は全部メール便で送れるからいいですね


取り合えずなんか旅行系のやつ


ピピッ

在庫無し!
ユーズド無し!
ランク300000位以内

おおっ

このへんひょっとして未開地なのでは

ピピッ

おお!!素晴らしい!!!





そして1時間後

気がつくと35冊になってました


雑誌ナイスです


なんか競馬の雑誌のやつで在庫無しのやつが

ズラーって並んでたけどランキング入ってなかった

ので怖いので買いませんでした


35冊もあればもういいや

充電切れそうだし



リュックに本を詰め片手にBOの袋をぶら下げ帰宅


ズシリ


すごく・・重いです・・


僕力無いんですよ


体重48ですよ48


身長171ですよ171


華奢なんですとても


しかもBOは駅まで徒歩5分


最寄り駅から自宅まで徒歩15分


ぜぇぜぇいいながらやっと帰宅






メールを見るとアマゾンから







「出品商品が売れました。今すぐ発送してください」

だが断る









人気blogランキングへ